[200925][アパタイト] 絶倫ヤンデレ母 ~息子の巨根ぶりに貞操がよろめく~ [395M]


絶倫ヤンデレ母 ~息子の巨根ぶりに貞操がよろめく~

ブランド: アパタイト(このブランドの作品一覧)
定価: ¥2,000 (税込¥2,200)
発売日: 2020/09/25
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ADV
JANコード: 4580387001686
品番: APT-168
原画: 紅葉-K
シナリオ: 岡下誠
カテゴリ: =C3_A004]母 [一覧]


ストーリー
「はあぁぁ……あっ……んああぁ……。すごく……いいっ……」

私・狭間美香子は、夜の寝室で熱い喘ぎをもらしていました。
夫は単身赴任で、この家にはいません。
不倫をするよりは、マシだと自分に言い聞かせ自らを慰めています。

「んんっ……んんぅぅ……んふぅぅっ……ううぅ……」

あと一回だけ指先を突き入れれば、絶頂に達することができる……。
牝の欲望にまかせて、指先を膣穴へ打ち込もうとしたその瞬間でした。

「ママ……?」

寝室のドアが開いたのです。
入り口に立っていたのは――息子の章です。

そして私はふと気づいてしまいました。
息子のズボンが大きくふくらんでいることを。

「そ、それじゃあ……僕、部屋に戻るから……」

「待ちなさい」

気付くと私は、なかば衝動的に息子を呼び止めていました――。
キャラクター

狭間 美香子(はざま みかこ)
身長:156cm
3サイズ:92/61/88(Gカップ)

物静かで、大和なでしこ的な女性。
当然家事全般に完璧。

しかし排卵日が近づいてくると、発情モードになる弱点が……。
夫がいる時は良かったが単身赴任してる今は、そこに苦労している。

普段と発情時のギャップは、かなり大きい。
サンプル画像







下载:http://file.fmapp.com/#/s/jc5a8b2q
 

下载APP,有更多精彩

 

打开手机浏览器,扫描二维码下载

0

评论0

请先
安卓用户如遇到图片无法查看或者无法下载,请《点击这里》下载安装易速宝免费梯子APP后重试访问。
没有账号?注册  忘记密码?